« わたしは幸せです。 | トップページ | 「Angel」初日まであと一週間。 »

2016年6月14日 (火)

「Angel」初通し稽古

今日の彼の「グッタリ」は、
あまりにも過激な稽古の末のもの。
初通し稽古の今日は、彼のひたむきさと努力の成果に、
渾身で感動しましたが、
演出家がこの時点で感動していても作品は育たないので、
限界に挑戦するような、稽古、稽古。

わたしは新しい俳優に出会うたび、
新しい稽古の仕方を考えるのですが、
今回の新方式は、わたしの体力もフル稼働。
そりゃ「グッタリ」な夜ですが、
本番で、彼が役を生きる時の輝きを夢見て、
ひた走っています。

ご覧下さる方だけにわかる、
この挑戦。
追加公演はまだご案内できます。
ほぼ売り切れの回もありますが、
是非、わたしに直接ご連絡ください。

本当に、凄い挑戦なんです。
これは、彼を知っている人にはもちろん、
ダンサーとしての彼を知らない人の心にも、必ず届く、
一人の男の「挑戦する力」です。
長い長い時間と、一瞬=永遠、の、恋の物語です。

http://angel-theater.info

« わたしは幸せです。 | トップページ | 「Angel」初日まであと一週間。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたしは幸せです。 | トップページ | 「Angel」初日まであと一週間。 »