« スタッフに感謝。 | トップページ | 「Angel」立ち稽古初日。 »

2016年6月 3日 (金)

早くも進化!

「この間の稽古と較べて明らかに進化してる!」と喜んだり。
「この台詞量を、よくぞここまでいれてきてくれた」と、
孤独な闘いの成果に喜んだり。
手応えと感動のあるプレ稽古から、もうすぐ、稽古場に美術や楽器の入った本稽古へ。

いつも熱している石丸と、
熱を内に秘めて、表情はさらさらとクールな大野幸人。
対照的なコンビの稽古場がとても面白い。
わたしは、彼を演出することで、
また新しい演出スタイルを見つけるのではと予感している。
今夜は、疲れてはいても爽快。
帰り道、通い慣れた30分ほどの自転車道で、
ふだん見えていなかったものが見えたりする。
「おっ、旅する準備ができているんだな」と、
一人でうれしくなったりする。

« スタッフに感謝。 | トップページ | 「Angel」立ち稽古初日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタッフに感謝。 | トップページ | 「Angel」立ち稽古初日。 »