▶I LOVE MUSICALの出会い
仕事は出会いがすべてだなと思います。
短い期間でぎゅっと出会った9人と、
どんな風に再会できるだろう?と、またやる気がむくむくと。
岡田さんの大きな大きなハートの歌に魅了され、憧れる。
エンタティナーとしての存在感と優しさが、でっかくって!
真田丸→スルース→ILMと出会った新納の充実ぶりに目をみはって、
(で、とにかくかっこいいよ、彼は男としてかっこいいよ。)
泉見さんの歌と芝居の熱さに惚れ惚れして、ミュージカルでもストレートプレイでも再び
坂本さんの「星から降る金」にノックアウトされつつ、天然のキャラに癒され、出会い直
スカピンから続いての相葉君。可能性と未来にわくわく。アンジョルラス、大期待。
大塚さんの、あの可愛さに秘められたとんでもない芯の強さが大好き。確かな歌声ととも
貴城さんの声が好き。何よりかっこよくて、かつ謙虚で前向きで。「イブのすべて」と「
玉置さんは、彼女が動く姿を見てるだけで、リズムを音楽を感じる。そして、なんなの、
久野さんには、わたしのたってのお願いで、「水に流して」と「Don't cry for me Argentina」を歌って頂きました。これらを経験できたわたしは幸せです。
アンサンブルとして参加した石毛美帆、鈴木亜里紗、吉田雄、輝海健太、ダンスとコーラ
舞台に清潔感を添えてくれた。ありがとう、ありがとう。
で、この写真から3日間たって。
すでに、新しい出会いが!!
わたしのノンストップな演劇人生。
誰との比較でもない、わたしの出会いの人生。
また創る。さらに楽しむ。
« ▶来年は再演の年 | トップページ | ▶生きてて幸せ、クリスマス »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント